

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

不動産投資とは

不動産投資をすることで 不労所得を得られるということです。

不動産とは 何だしょうかね??
まあ、簡単に言うと「空間」ですよね
誰のものでもなかった「空間」に対して、投資をして、お金を増やしていこうというのが 不動産投資です。

どんな投資方法なのかというと
1LDKのマンションを1000万円ローンで購入したとします。
1000万円を売り主に支払いますよね。
そうすると 法務局に不動産の登記簿を修正しに行きます。
これで あなたは不動産オーナーになれるのです。

この部屋を貸すことで 毎月、部屋の賃貸料が振り込まれてきます。

1LDKのマンション 銀行に毎月5万円の支払いだとしますよね
これを賃貸で 6-7万円で貸すことで 毎月安定した収入が入るわけですよ
サラリーマンなら この収入を確定申告すること 節税になります。

賃貸できる不動産を 2-3物件 所有していれば
毎月確実に不労所得が得られることになります。





2008年12月28日 不動産投資 トラックバック:- コメント:-

<< 多重債務 任意整理 債務整理 自己破産OK!! | 【資金調達センター】法人融資 個人融資の無料相談から資金調達までをサポートします!TOP | 先着5名 法人設立 ビジネス支援 >>

