スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なぜ、ビジネスを立ち上げるのか?

あなたは なぜ ビジネスをしているのでしょうか?

答えは 生活のためですよね。


誰かが会社を作ることで 
サラリーマンを雇い、労働のサイクルを生み出し、豊かな社会環境を作り出しているのですよね。

ビジネスを立ち上げるメリットはなんでしょうか?
キャシュフローを見てみると
収入→支出→税金

サラリーマンの場合
収入→税金→支出

ビジネスオーナー
収入 1000万円
支出 1000万円(経費)
税金    0円


サラリーマン
収入 1000万円
支出 700万円(生活費)
税金    300円

サラリーマンは 税金 社会保険を天引きされた金額をもらいます。
1000万円の収入があっても700万円しか使えません。

ビジネスオーナーは 1000万円の収入でも 1000万円経費として申請すれば、使うことができるのです。

国は お金を作り出す能力がある人に 税金のメリットを与えているというのが現実です。


まぁ ビジネスオーナーには たくさんのメリットがあるということですね

あなたもビジネスオーナーに 早くなりましょう!!


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

スポンサーサイト

2008年10月29日 ビジネス トラックバック:- コメント:-

<< 先着5名 法人設立 ビジネス支援 | 【資金調達センター】法人融資 個人融資の無料相談から資金調達までをサポートします!TOP | ビジネスとは 何なの? >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。