スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アメックスカード推薦♪プラチナ・ゴールド・グリーン♪ 取得可能

アメックスカード推薦♪プラチナ・ゴールド・グリーン♪ 取得可能

2500円で教えます。

あなたをアメックスカードへ推薦します。
通常の申し込みより、当方からの推薦があると、入会がしやすくなります。
(当方が長い間 使用しているので信用度が高くなります)

それでは、どうして当方が得をするのかというとアメックスから「景品」がもらえるからです。
その景品をオークションに出しています。


「プラチナカード」「ゴールドカード」「グリーンカード」どれでも申し込み可能です。

必ずしも、確実に入会できるわけではありません。
そのことを最初にご了解願います。
ただ、ハードルがずいぶん軽くなるのは事実です。


★「プラチナカードは本人からは絶対に申し込めない、
アメックスからインビテーションがこない限り申し込めないのです。
それを当方が推薦して、インビテーションが来るようにするわけです。
これは、とても重要なポイントです。」


 具体的手順

まず、下記の資格を満たしているか、
ご検討してもらって「プラチナ」「ゴールド」「グリーン」を決めてください。

また、いきなり「プラチナ」を申し込むことも可能です。

あるいは、具体的にカードの種類を決めなくても、
アメックスの担当者さんと相談してカードの種類を決めても良いかもしれませんね。

お名前(振り仮名必要)と連絡が必ずつくお電話番号(携帯電話可)をお知らせください。

いたずら防止のために当方から確認のお電話を一度、あなたへ入れます。
問題が無ければ、アメックスのご紹介専用カウンターへ、
当方からあなたの「お名前と電話番号」をお伝えします。
数日後にアメックス日本本社からお電話がありますので、
それにしたがって入会手続きを進めてください。

大体一ヶ月ぐらいで新しいカードが出来ると思います。
不可の場合は数週間で「お断りの封書」が着ます。
今までの経験では95%の方が当方の推薦で入会に成功されています。


 資格

「アメックスグリーンカード」は20歳以上、年収300万円以上、勤続3年以上が目安です。

「アメックスゴールドカード」は25歳以上、年収500万円以上、勤続5年以上が目安です。

大体、これをクリアしていて、過去に他のカードや金融機関で「延滞事故」を起していないことが大切です。

「アメックスプラチナカード」は、実はアメックス本社の内規でも微妙です。
しかしいきなりプラチナも可能なのですが・・・
上記のグリーン、ゴールドの審査基準をよく考えてみられて、参考にしてください。
しかし重要なポイントは

★「プラチナカードは本人からは絶対に申し込めない、アメックスからインビテーションがこない限り申し込めないのです。それを当方が推薦して、インビテーションが来るようにするわけです。
これは、とても重要なポイントです。」

ただし、ゴールドカードの基準ぐらいでプラチナをゲットされた方は結構いますので、もうひとつ分かりません。

★★★すでにアメックスカードをお持ちの方でも、
ゴールドやプラチナを申し込むことも可能です。
その時も当方の推薦が役にたつと思います。★★★


もし 基準に足していない人でも 取得できる方法を教えます。


問い合わせ・申し込み  info@yuusi.info

スポンサーサイト

2008年05月29日 カード発行 トラックバック:0 コメント:0

無担保・無保証で最大資金調達1億円!

無担保・無保証で最大資金調達1億円!



無担保・無保証で最大資金調達約1億円!
個人事業者、個人商店でも導入可能な資金調達とは?



【最大資金調達額1億円!】
小さな会社・お店の資金調達


 無担保・無保証で最大資金調達額約1億円!
個人事業者、個人商店でも導入可能な資金調達とは?




■「資金調達したいが、金融機関からの融資を利用したくない!」
■「保証料や利息など、できるだけキャッシュを抑えて資金調達したい!」
■「法人では無いが、無担保・無保証資金調達したい!」


無担保・無保証
小さな会社・お店に最適な資金調達をご紹介します!

無担保・無保証、しかも最大資金調達額は1億円(※正確には「1億円未満」まで)…

そんな資金調達法が存在するならば、あなたは調達した資金をどのように活かしますか?

本書は文字どおり、「小さな会社」「小さなお店」「個人事業者」「個人商店」「自由業」「中小企業」…

およそどなたでも、無担保・無保証でも資金調達できる方法をご紹介するものです。

しかも、

■調達する金額
■返済期限
■利息

銀行融資を受ける場合、これらに関しては殆ど銀行側の判断と決定に委ねられますが、
この資金調達方法においては全てご自身で任意に設定可能です。
(ただし、例えば調達額などは、結果的にご希望に添えない場合があります)


もちろん、特定の貸金業者の利用をお勧めするような内容であったり、

特定の制度融資や特定条件を満たさなければ実行できないような方法ではありません。



偽り無く、理論上どなたでも実行可能な方法のご紹介です!

例え現状の業績が芳しくなくても、どなたでも実践可能な資金調達法…

是非、多くの皆さまのお役に立てることを願って、ここにご紹介させていただきます。


なお、この資金調達法は実際に私が2007年からお得意さまにご紹介し、その一部のお手伝いを行わせていただいた方法ですが、

現在までに調達額がゼロで終わった例はございませんことを付記させていただきます。



多重債務・借入困難から 法人融資の資金調達
マンション投資・カーローン・まとめローンなども相談可能
無担保・無保証で最大資金調達1億円!


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

2008年05月27日 法人融資 トラックバック:0 コメント:0

ショッピング枠の現金化

ショッピング枠現金化


どうしても現金がほしいが クレジットカードのキャシングはできないし
どうしてもお金がほしいという方は 聞いてください!!

クレジットカードには キャシング・ショッピング枠があります。


キャシングは お金が借りれるというこては 知ってますよね。

ショッピングは 買い物ができますよね。


このショッピングを現金化できるということは 知っていますか!!


当社は ショッピング枠を 90%で 現金化いたします。

■ 換金手数料は かかります。
■ 東京にこれる人


info@yuusi.info



多重債務・借入困難から 法人融資の資金調達
マンション投資・カーローン・まとめローンなども相談可能
ショッピングを現金化


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

2008年05月14日 カード発行 トラックバック:0 コメント:0

資金調達を手伝います! ビジネスローン 無担保融資

資金調達を手伝います! ビジネスローン


ビジネスローンの審査は 財務諸表の数値を入力し、
評価を得ていき、そのランクに応じて融資可否・融資金額・金利を決めます。


これまでのように人が判断する方法は あまり、とられなくなって来ました。

コンピュータ審査で 無担保・無保証で スピード融資が実行可能になります。


ビジネスローンの特徴

1.無担保、第三保証人不要が原則
2.スピード審査で最短3日営業日前後で審査結果がわかります。
3.営業実績のない会社でも可能
4.財務諸表等の書類審査のみ
5.赤字決済・債務超過でも 融資可能
6.税金の未納がないこと。


■必要書類

決算書・申告書 2期分

最近の試算表

会社謄本のコピー

身分証明書のコピー

納税証明書 その1 その3

印鑑証明書



問い合わせは 
佐古 090-9469-4362

HPを見たと問い合わせください。



多重債務・借入困難から 法人融資の資金調達
マンション投資・カーローン・まとめローンなども相談可能
資金調達を手伝います! ビジネスローン 無担保融資


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

2008年05月11日 法人融資 トラックバック:0 コメント:0

海外投資とは なに??

海外投資とは なに??


海外投資とは 外国に資産をもつこと。
なのですよ!

簡単なのが 海外の銀行に口座を開設して、お金を預けることです。

香港バンクは 年利10%以上ということです。
しかも、120万円以上の貯金だと 口座維持手数料は 無料にあるのでよ!!

スイス銀行は 年利18%以上は あると聞いています。
18%は 日本で言えば 消費者金融が お金を貸す金利が 海外では・・・

日本は どうなのよ・・・ 税金 税金ばかりだね・・・


なるべく、タックスのかからないところ(タックスヘイヴン)か安いところを選ぶのが
お得ですね!!



海外投資の種類について 話します。

海外投資の種類は 2つあります。

1.日本国内の金融機関で海外の金融商品を買うこと
2.海外の金融機関で海外の金融商品を買うこと

海外の金融機関で海外の金融商品を買うことは タックスヘイヴンでということですね。

タックスヘイヴンとは なにかというと・・・
租税回避地ということで 所得税 法人税 譲渡税 利子配当税 相続税 贈与税などの
税金がかからない・低いということです。

簡単にいうと 税金のかからない国か 税金の安い国ということですね

だから お金持ちの方は タックスヘイヴンの国で 会社を作り 永住したりして
お金を増やしているということですね。


タックスヘイヴンの国
シンガポール ドバイ 香港 バハマ ケイマン諸島 バージン諸島 バニューダ諸島など・・・

そういえば 私の知人 ジェームズ・スキナーもシンガポールに移住してしまいましたね。



「お金をコントロールする力があればあるほど、海外金融機関を利用するメリットは あります」

1番気になることは 安全性と利便性 英語ですね

難関は 英語ですかね・・・

まあ 大丈夫です 

海外の銀行にも 日本人スタッフや日本語のできる方は いますので
ということは 日本人がよく、投資をしに来ているということですね。

安心できますね。


多重債務・借入困難から 法人融資の資金調達
マンション投資・カーローン・まとめローンなども相談可能
海外投資とは なに??


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

2008年05月10日 海外投資 トラックバック:0 コメント:0

| 【資金調達センター】法人融資 個人融資の無料相談から資金調達までをサポートします!TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。