

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式投資の方法

ここでは わかりやすく説明していきますね

株でお金を増やすには どうしたらいいのか?

証券会社の口座を開設して、

株を安いときに買って 高いときに売るのが一番。

これだけ はい 終わり!!

おーい!! それだけかい!!

わかり安すぎるよ~!!


わかりました。
 もっと 教えましょう!!

ネット証券の手数料が安いところで取引して
株を安いときに買って 高いときに売るのが一番。


銘柄 景気 噂話 ROE PER まったく 関係ありません。


銘柄は 分析データーを参考にしてみたり しますけど 偽りのデーターです。

「求めている結果」「やるべきこと」がごちゃまぜになっているから
「目的」「行動」を明確に分けることが大事です


感情のコントロール 銘柄の選定は大事ですけどね


投資の目的

お金を増やすことですよね!!


なんでも そうですが 目的は大事です
行動の源になります


投資方法
・損失を限定すること
・利益を限定すること



簡単にいうと 
買ったときの 10%下がったら 売ること!!

下がると 下落のままの時もありますし
また あがるときもありますけど いつ上がるかは わかりません。

世間では 分散投資だとか 長期保有がいいといいますけど
それは 広告です!!

投資での鉄則 
買ったときの 10%下がったら 売ること!!

株を安いときに買って 高いときに売る

この予想がはずれたから 売る!!

じゃあ 上がった時はどうなの?

あなたは いいこと言いますね!!


株価が 50%上がった時は 半分売りましょう!!

なぜ?(baket)

投資した分は これで回収しましたね。

損は なし

いいもの紹介しますね
この商材 なかなかいいですよ
初心者でも わかりやすく 投資ができますよ
上がる銘柄の時期がわかるんですよ!!

「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき



株式投資の方法


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング


2008年07月17日 証券投資 トラックバック:- コメント:-

なぜ、証券投資をするのか?

なぜ、証券投資をするのか?

今日は ながくなりますよ



あなたは 保険料を支払いますよね
年金も払いますよね

あなたが支払っている保険料・年金の使い道 知っていますか?

に使われているんですよね

保険会社も国も 投資をして
資産運用しているんですよね。

銀行も同じですよね
あなたの貯金を何かに投資をすることで 利益を得て あなたに金利を支払いしているのですよ

まあ 銀行は 振込みなどの手数料の収入もありますけどね


『労働のサイクル』があるのを知っていますか?

1.あなたが働く
2.会社に成長
3.資金調達(株式発行)
4.会社の発展~雇用促進
5.会社の利益がでる→TaXの支払い
6.労働者への給与・ボーナスの支払い
7.個人経済にゆとりがでる
8.商品 品質などのサービス向上・消費
9.豊富な環境

会社の業績を上げるには 『労働のサイクル』に基づいて動けば向上するんですよね

これをやることで 会社に貢献するということです
貢献すると会社も発展するということです。


詳しく話しますと
あなただけが会社の利益と個人のゆとりばかりを求めているのは よくないですね。

会社は当然 利益を求めています
利益を得られないと 倒産してしまいますからね。

会社の利益は 会社の利益
個人のゆとりは 個人の利益

何でもそうですが 労働なくして 利益は出ません

つまり 働かないで 会社の利益を先に求められても
働かないで 経済的なゆとりを先に 求めているのが現状です

これでは 会社は 利益を得られませんよね

あなたが 働けば 利益は出るのですから 会社に貢献していれば 
あなたは ボーナスという形で 貢献度が戻ってくるのですよね


あるお店の事をいいますと
お店を繁盛させたいから 働いて事業を拡大し、会社を成長させて、
株式会社にして 何店舗も拡大していくのに資金調達しますよね。


資金調達の段階でお金を銀行や国 投資家などから借りて
株式会社移行していきます


資金調達ができると事業拡大していき、
会社の利益がたくさん出るようになります

そうすると 人材の確保をしなければいけませんし
自分のお店が 繁盛していくと お店の関係者 取引銀行 仕入先も忙しくなりますよね
そうなると お店の関係者 取引銀行 仕入先も雇用の促進をしたりして 労働をすることになりますよね

お店が繁盛すると お店の関係者も繁盛して 相乗効果が生まれるのですよね!!

お店が繁盛すれば(会社に貢献)、あなたの給料・ボーナスも上がるんですよ!!
給料 ボーナスが上がれば あなたの生活にゆとりが出るんですよ!!

だから 会社に貢献しましょうね!!

『与えたものは 2倍になってかえってくる』という法則があります 

成功するための9STEPを紹介します

step1.決断…心を決める
step2.学習…成功者のパターンを学ぶ
step3.健康…無限健康を手に入れる
step4.感情…自分の感情をコントロールする
step5.目的…望む結果を明確にする
step6.結果…時間を管理する
step7.行動…思い切った行動をとる
step8.改善…アプローチを改善させる
step9.リーダーシップ…他の人を自分の夢に参加させる

行動のサイクル
スタート チェンジ ストップです

1.目的を決めて
2.計画
3.行動
4.問題点の改善

この4つの繰り返しです



欧米などは 貯金より投資をすることが 当たり前に行われています

日本人は 第一に貯金をしなさいと教わっています

貯金=資産という考え方なのでしょうね

貯金をしても お金は増えません
投資をしなければ お金を増やすことはできません!!

だから お金もちは 資産運用で 投資などをしているのですよ

投資をしていれると 働かなくても収入が得られるようになるんですよ
 これを 不労所得といいます


本当に確実な投資をしたい方は 連絡ください
いい投資があります 
10万円からできるものです
  point@tk257.xsrv.jp

2008年07月05日 証券投資 トラックバック:- コメント:-

【証券投資】とは なんなの?

証券投資】とは なんなの?

最近 よく聞くのが投資

投資にもいろいろありますね
不動産投資 会社投資 株投資 先物投資 FX投資


証券投資】とは 「紙の資産」への投資です。
「紙の資産」というのは 「証券」のことで
たとえば 保険 株 投資信託 債権 通貨があります。
これは 「約束事」が書かれた紙ですので
内容を理解しないで 契約すると 恐ろしいことになるので 気をつけましょう!

営業マンの話を鵜呑みにするというのは あまりよくないです
ご自分で そのことを調べてから 契約しましょう!!



多重債務・借入困難から 法人融資の資金調達
マンション投資・カーローン・まとめローンなども相談可能
【証券投資】とは なんなの?


My Yahoo!に追加



fc2ブログランキング

2008年06月21日 証券投資 トラックバック:0 コメント:0

| 【資金調達センター】法人融資 個人融資の無料相談から資金調達までをサポートします!TOP |

